岩手盛岡で毛先をリセット!疲れた毛先は切った方がいい!
2020/07/26

この記事を書いている人 - WRITER -
美容師歴20年。
盛岡市 美容室クール ディレクター&店長。
お客様に役立つ情報(おすすめスタイルやスタイリング&ヘアケア方法)を書いています。
岩手の盛岡市で美容師をしている竹沢です。
いつも担当させて頂いてるお客様がカットに来てくれました。
今回のご要望は、
短く切っていいです
との事でした。
話を聞くと、
毛先のからまりをなんとかしたい。
おろしてもいいくらいの長さであれば切ってもいいよとのことでしたので、毛先の状態を確認してダメージしてる毛先を20センチほど切ることに。
毛先のリセット☆
before
疲れてる毛先をばっさりカットしていきます。
仕上がりは
手触り抜群!
毛先のツヤが生き返りましたね!
毛先のリセットできれいな髪質復活です!
ふだん何気なく髪を触っていて、あれいつもと違うな〜。
毛先がからまる。きしむ。ざらつく。ごわつく。
何か違うなと思ったらそれは髪が疲れてるサイン。
そんなときは髪の状態を美容師に教えてください。
ほっといたらダメージ部分がどんどん広がってしまうなんてこともありますので、そんな時は早めに毛先のリセットをしましょう。
いつもご来店ありがとうございます!
またお待ちしてます。
「次の更新は明日の夜7時です♪」
☆お役に立つ情報を更新しています☆
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
竹沢7月休み
2(木)
6(月)
10(金)
13(月)
14(火)
20(月)
22(水)
27(月)
投稿者プロフィール

最新の投稿
お客様スタイル2021.04.20岩手盛岡で大人かわいいふんわりショートに! 美シルエットでボリュームアップ
お客様スタイル2021.04.19岩手盛岡で軽やかくびれショートにチェンジ! 雰囲気変わってお洒落な大人ショートに
お客様スタイル2021.04.18岩手盛岡で大人女性のふんわりひし形ショートヘア♪
その他2021.04.17ゆらぎ頭皮が急増中?!
こちらの記事もオススメです!
この記事を書いている人 - WRITER -
美容師歴20年。
盛岡市 美容室クール ディレクター&店長。
お客様に役立つ情報(おすすめスタイルやスタイリング&ヘアケア方法)を書いています。